2023年12月14日
\ 料亭のふぐ宅配便 藤吉からのお知らせ /
日頃より「料亭のふぐ宅配便 藤吉」をご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、今年もご家庭での食卓・忘年会・年末年始に向けてなど、たくさんのご予約注文を賜っておりまして、スタッフ共々お客様に「藤吉の最高のふぐ料理をお届けしたい!」という想いで、毎日励んでおります。
既にご注文いただいたお客様には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
これからお召し上がりのお客様には、藤吉の最高のふぐ料理をどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。
☆ふぐ通販商品の年末年始の配送ご予約注文がまだのお客様へ☆
さて、今年も残すところ半月あまりとなりました。
ふぐ通販商品の年末年始の配送ご予約注文が未だのお客様も、配送日3〜4日前までにご予約いただくことでまだ間に合いますが、商品によっては、年末年始用に確保した在庫が無くなり次第、売り切れになるものもございますのでお早めにご注文予約していただければ幸いです。
注:2024年1月3日(水)〜12日(金)は発送がお休みとなり、1月4日(木)〜15日(月)の到着希望は受け付けられませんのでご注意下さい。
配送日のご指定は、注文を進める際に、「送り先情報」のステップで選択出来ます。
↓ご注文はこちらからどうぞ。
https://www.fujiyoshi-group.com/store/products/list
尚、今後とも料亭のふぐ宅配便 藤吉をどうぞ宜しくお願い申し上げます。